前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュシャ展 〜森アーツセンターギャラリー

<<   作成日時 : 2013/03/14 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月9日から5月19日まで開催されているミュシャ展へ行って参りました
六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーです

画像



19世紀末のアール・ヌーヴォーの巨匠ミュシャの作品が240点以上
ポスターのイメージでしたが油彩画が30点あります

昨年秋に生徒さんたちがチェコへ旅行し
ミュシャ美術館も見て来られました
「とても良かった」と

それで私もとても期待してこのミュシャ展へ・・・
期待以上でした

彼が晩年描いた『スラブ叙事詩』に平和を願う祖国への思いが伝わりました
宗教や民族の争いは・・・・
迫力あります


展示会のサブタイトルは「あなたが知らない本当のミュシャ」

本当に良く知らないでカード等でシャドウボックス制作しておりました(笑)



入口です

画像



ミュージアムショップにはポスター、カレンダー、カードなどなど
マダムシンコとのコラボ「バウンドケーキ」もありました(笑) 

カード沢山持っているのについ買ってしまった(笑)

画像



20代30代の若い女性来場者が多かったような気がします♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュシャ展 〜森アーツセンターギャラリー 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる