前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上リエさんの個展

<<   作成日時 : 2013/04/14 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒さんからメールが・・・
KALDIの紙袋やユーミンのイラスト等で有名な井上リエさんの個展情報でした。

さっそく行ってきました♪

画像


会場は自然素材の家をたてる工房内のギャラリーです

行く前に井上リエさんのブログをチェックしたら
「今日個展会場へ行きます」と

えっ
会えるの?

お会いできました!!

画像



嬉しいです!

優しく温かな感じの方でした♡

会場内の床は“土”です (自然素材・・・)
ですから画像の青い木はすくっと地面から立っている感じに・・・

井上リエさん「写真撮ってもOKですよ」と言ってくださって
(本当に良いのでしょうか・・ )

画像



画像


流木や鉄を使ったオブジェなど
カワイイけど力強い作品ばかりでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上リエさんの個展 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる