前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS USAシャドウボックス協会 新宿駅西口プロムナード・ギャラリー展

<<   作成日時 : 2013/04/28 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シャドウボックス協会 会員有志の展示会が始りました♪

 新宿駅西口プロムナード・ギャラリー
 (新宿駅西口ロータリー前 明治安田生命ビル地下)
 4月28日〜5月25日まで

 
私と会員生徒さんたち7名参加

昨日は搬入

画像



画像



展示ケースは横6mあります

画像


奥行きは60cm

画像





会場に何をおくか
どのぐらいの大きさが適当か
また 周囲の作品と調和し活かし合っているか

経験することで勉強になりました !

みんな搬入が終わってホッと (笑)

画像



ご都合がつきましたら足を運んでいただければ幸いです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USAシャドウボックス協会 新宿駅西口プロムナード・ギャラリー展 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる