前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年5月12日 〜東京芸術劇場

<<   作成日時 : 2013/05/13 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シャドウボックス作品展を観に新宿と池袋へ

まずは京王プラザホテルロビーギャラリーの作品展
日本3Dシャドーアート協会です

画像


受付に藤原芳美先生がいらしていて
先生の作品の説明をしていただけてラッキーでした♪


次は池袋の東京芸術劇場地下の作品展へ

画像



知らないで東京芸術劇場へ行ったのですが (笑)
天海祐希さんが降板した「おのれナポレオン」の千秋楽日でした!

画像


この劇場内の熱気が・・・・
開場できずに待っておられる方々が大勢いられて・・・・

宮沢りえちゃん代役スゴイですね!

画像



この東京芸術劇場内の空気感なかなか刺激的でした(笑)

シャドウボックス作品展のため出かけたのに
舞台を観に行きたくなりました(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年5月12日 〜東京芸術劇場 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる