前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅場町 森岡書店

<<   作成日時 : 2013/06/24 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Feame Recipe の今井先生の額ぶち展へ
DMに記載されていた古い戦前のビル3階です(笑)

茅を扱う商人の町だった茅場町駅から徒歩3分
戦前のビルが「あった!」

昭和初期に建てられたモダンな建物のなかへ入り
古い階段を上がります。
色々な事務所が入っているようです。

森岡書店は3Fです。

半分がギャラリー
半分が古書店だそうですが・・・

素敵!

白1色でシンプル
壁の質感が良い感じ
天井が高く明るいです♪

今井先生の額にマッチしていて

画像


画像


とても静かで外のが聴こえません

画像


ほかでは見られないような本もあります

画像


額ぶちと本 心地良い空間でした♪

本も1冊購入(笑)

表紙

画像




画像



表紙見ただけで買う気になりました。
3150円

さて何の本でしょうか? アハハ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅場町 森岡書店 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる