前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS しばたと〜る氏のうさぎの絵

<<   作成日時 : 2013/07/21 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日から始まる作品展のDMを
静岡在住の作家さんであるしばたと〜る氏に送りましたら
と〜る氏からハガキがきました。
お住まいを移されたようです。

画像


この引っ越しうさぎが・・・・(笑)
カワイイ!
左足の上げ方、首の傾き・・・・
風呂敷が・・・・
つい 笑ってしまって・・・・

皆様にも見ていただきたくて
引っ越しうさぎハガキUPしました(笑)

と〜る氏のうさぎさんをシャドウボックスにするのは
思ったより難しくて・・・(曲線が )

そんなと〜る氏のうさぎさんシャドウボックス作品を
今回の作品展では14点16うさぎさん展示します。

3日前のレッスンでギリギリ仕上げた生徒さんの作品

画像


間に合って良かったです(笑)

つくり屋ながるる しばたと〜る氏は
7/26〜7/28日 横浜赤レンガ倉庫で
あ〜てぃすとマーケットに出展されるようです。
赤レンガへ行けばたくさんのうさぎさんたちに会えますよ〜

私たちの心ばかりの作品展でも
と〜る氏のうさぎさんたちは
静かに皆様のお越しをお待ちしております(笑)

ぜひ 足をお運びください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばたと〜る氏のうさぎの絵 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる