前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS シャドウボックス スタジオ☆パールホワイト展

<<   作成日時 : 2013/07/30 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月23日(火)〜7月29日(月)まで本厚木で開催いたしました作品展が
昨日無事終了いたしました。
沢山の方々にご来場いただき誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

会場内作品はYou Tubeでご覧下さい →ここ


画像


沢山の方々に来ていただいたのですが
そのなかのHPBlogをお持ちの方々を紹介いたします。
来られた順番です(笑)

まずはUSAシャドウボックス協会→ここ

 デコパージュ 高橋先生→ここ

 シャドウボックス 小田先生 作品展レポ有→ここ

 シャドウボックス 遠藤先生 作品展レポ有→ここ

 シャドウボックス 萩原先生→ここ

 額 今井先生→ここ

 絵 つくり屋ながるる しばたと〜る氏→ここ

 と〜る氏と受付当番の生徒さんたち
 楽しかった(笑)

画像



 シャドウボックス 竹歳先生→ここ

 シャドウボックス 風子ちゃん 作品展レポ有→ここここ
 風子ちゃんのレポ力 素晴らしくって!・・・感激しました(笑)
 ありがとう ♪


 シャドウボックス 須藤先生→8/5よりここです!

 シャドウボックス 小野先生→ここ


最終日にお忙しい中来て下さった厚木市長
みんなでつくろう元気なあつぎ (笑)

画像


作品展楽しかったで〜す!

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。

皆様ありがとうございました♪
感謝!感謝!


私明日から北海道
HP Blog Shop 8月5日までお休みさせていただきます。
暑さ厳しい毎日ですが
皆様もお身体を大切にお過ごしくださいませ ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は素敵な作品を見させていただきありがとうございました。とても勉強になりました。
そして、私のHPまでブログでご紹介いただきありがとうございます。ただ、申し訳ございませんが私のHPが見れなくなっているようですので下記にURLでご覧になってください。
http://www.tomato-p.co.jp/
では
須藤洋子
2013/08/02 16:17
須藤先生ありがとうございます。
HPのURL変更しました。
ご連絡ありがとうございました
ふぁそん2
2013/08/05 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャドウボックス スタジオ☆パールホワイト展 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる