前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/10/30 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸術の秋
作品展毎年この時期多いです♪

手工芸展
10月31日(木)〜11月6日(水)
上野の東京都美術館

画像


公募展です。
昨年は私の生徒さん2名が入賞し作品が展示されました。
今年は夏の作品展で忙しく応募できませんでした(苦笑)
見に行くだけですがレベルが高く
結構楽しみです♪


次はシャドウボックスin岡崎

画像


画像


11月27日(水)〜12月1日(日)
愛知県岡崎市美術館
芦川先生独特のシャドウボックスを見る事ができます♪

私は前回伺ったのですが
今回日程がどうしてもつかず残念です。

愛知県の方々是非是非!



デコパージュ作品展
銀座教会
高橋治子先生のグループです。
11月20日(水)〜11月24日(日)

画像


画像



この展示会も日程的に非常に厳しい(苦笑)
でもなんとか駆け足で行く予定です。
エッグが見たくて♪



アトリエ・サンアートさんの展示会
11月20日(水)〜11月24日(日)

画像


画像


この展示会には多分大勢の方々が足を運ばれるのでしょうね。



作品展へ行くと勉強になります。
良いモノを見ようと心掛けると
自分にプラスになるモノが見えてくるような・・・
本当でございます(笑)

皆様足をお運び下さいませ♪

私も11月は毎週展示会に出かけることになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会のお知らせ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる