前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS シャドウボックス展 〜in OSAKA

<<   作成日時 : 2013/10/23 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

シャドウボックス展示会が関西であり
大阪の姉の家へ遊びに行き展示会を見てきました♪

勉強になった私好みの作品です(笑)
(綺麗な画像でなくて・・・・ごめんなさい!)


原画が写真だそうですが
LEDライトあり工夫が盛りだくさんの作品
世界遺産平等院鳳凰堂

画像



マットがおしゃれな作品

画像



バラの下の茶色のですが
画像ではわからないですが高さが微妙に違っていて・・・
実物の木のバランスGoodでございました♪

画像



京都の二寧坂
原画山崎勉さんとなっていましたが
とても素敵な原画だと♡

画像



どの作品も素晴らしい額をお使いですが
作品も素晴らしい!

画像



作品展の入口に飾られていた作品
藍色好きなので(笑)

画像



鳥も結構好きですが
これはスゴイ!

画像



ニスと丸みの勉強になった作品
画像が悪くて・・・(涙)

画像



ドナモーゼスのアメリカ的明るさを表現したO先生のグループ
代表して 当日会えなかった風子ちゃんの作品を

画像


作品展本当に勉強になりました!
そして楽しかったで〜す♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
初日の夕方に会場入りしたので、お会いできなくてとっても残念!
作品をアップして下さり有り難うございます。
好みが似ているかも…
先生がアップした作品の数々、私もかなり気になっていました
(*^^*)
お客様が多くて、作品の写真があまり撮れなかったので、blog画像を拡大して見せていただきますね。
有り難うございましたm(_ _)m
fuuko
2013/10/24 15:53
風子ちゃんコメントありがとう
作品とても良かったです!
来月の作品展もおじゃましますね
よろしくお願いいたします。
ふぁそん
2013/10/24 20:52
はじめまして。

どちらの作品も
みな素敵ですね!
私の琴線にもふれました。
小枝
2013/10/24 23:56
小枝さんコメントありがとうございます
これからもよろしく
ふぁそん
2013/10/25 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャドウボックス展 〜in OSAKA 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる