前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展を観て

<<   作成日時 : 2013/11/10 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京都美術館の“公募展手工芸作品展”は4日(月)に行ってきました。
水面の表し方などなかなかでした。
勉強になる技術・工夫があると面白いです♪
(画像が禁止なのは残念!)

横浜の3D Art Circle Yucca 作品展へは9日(土)に行ってまいりました。
〜永田萌さんの世界〜です。

入口

画像


2作品ともボカシの技術を使って作品を完成させています。
ボカシは結構難しいのですが良くボカされていました。


沢山の永田萌さんの作品たち

画像



小さなサイズですがカワイイ

画像



良く丸めていてニスのバランスもGoodな作品
(画像が悪くて・・・)

画像



プリントと額がピッタリ
展示場所(角に・・・)もピッタリ

画像


作品も良いですがおが素晴らしい!

画像


画像


展示会へ行った後
忘れないように勉強になった部分の見本を作ろうと思うのですが・・・
すぐしないので・・・
記憶が・・・・
マズイ (苦笑)

やらなきゃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は展示会へお越しいただきまして有り難うございました。
ゆっくりお話しできなくて残念。
でも、先生の元気なお顔を拝見して、パワーをもらったよ!
またお目にかかる機会を楽しみにしております。
有り難うございました。
fuuko
2013/11/13 10:28
風子ちゃんに教わったドナモーゼス文字立て技法♪
見本をまだ作っていません。
キャーやらなきゃ!
ふぁそん
2013/11/15 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展を観て 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる