前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS エッグたち♪

<<   作成日時 : 2015/04/17 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間ができたので京王プラザホテルへ
エッグとシャドウボックス展を見に♪

シャドウボックスはイースターらしく
あたたかな感じの作品ばかりでした♡

残念なことに画像が良くなくて・・・(悲)
でもエッグはライトのせいかそれなりに撮れていますので
エッグの画像を(笑)


KEIO PLAZA HOTELと♪

画像



素敵♪

画像



豪華

画像




時計

画像




キレイ

画像




一番驚いたエッグの兜!
初めて見ました(笑)
もう売約済に

画像



良いモノ見させていただきました♪



応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エッグたち♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる