前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS なかたにもとこクイリング教室作品展へ

<<   作成日時 : 2015/09/13 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋で開催されている「なかたにもとこクイリング教室作品展」へ
かなり面白かったです♪

力作が多くて・・・・
ビックリしました(笑)

日本人の手作りは素晴らしいと感じた日でした♪
画像がなくて残念です。


クイリングの展示会のDMをご紹介しますね
「日本クイリンググルド創立10周年記念作品展」

画像


10月6日〜11日 神楽坂

画像



「ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会2015」
11月11日〜14日 銀座7丁目

画像




シャドウボックスのプリントに文字がある場合が・・・
困りますよね(笑)

シャドウの講師仲間のO先生やその門下のF子ちゃんに
「文字立はクイリングが良い」と聞いていたのですが
なかなかクイリングを見る機会もなくそのままに

今回の展示会でほんの少しわかったので
早速材料購入

画像



材料はなかたにもとこ先生のSHOPでも購入できます。
先生のSTRIPEブログは→ここ


シャドウボックスの文字立見本ができましたら
ブログにアップしますね
お楽しみに♪



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかたにもとこクイリング教室作品展へ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる