前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS シャドウボックス作品展のはしご♪

<<   作成日時 : 2015/11/02 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日秋らしい日曜日
生徒さんたちと一緒に
シャドウボックス作品展を3ヵ所見てまいりました♪

まずは京王プラザ
「不思議の国のアリス」をテーマにした展示

画像



生徒さんたちキャーキャー喜んでいます♪

画像



勉強になり楽しいです♡

画像



次は上野へ
東京都美術館 手工芸作品展
(画像禁止なのが残念)

画像



素晴らしい作品の数々
見応えがありました!
特にN先生の「不思議の国のアリス」とF先生の「聖ピーターの内部」は感動ものです♪

生徒さんたちも大満足
11月6日(2日は休館日)まで展示されていますので
皆さん今からでも間に合いますよ♪
是非足をお運びになられては!



そして最後は横浜みなとみらい
小田有香先生の作品展

画像


小田先生らしい完成度の高い綺麗な作品が並びます。

画像


モリスはやはり良いですね

画像



細かな技術的な面では
天井のガラスが入っていたり
(本物ではありません 笑)

画像




水道からお水が出でいたり

画像


昨日が最終日の作品展でした。



シャドウボックス作品展のはしご
どの作品展も良くて楽しかったですね
良い日曜日を過ごせました♪



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャドウボックス作品展のはしご♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる