前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵の魅力

<<   作成日時 : 2015/12/05 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あつぎアートギャラリーで開催された
『游しんサークル切り絵作品展』へ

ご指導されているのは
厚木文化協会美術会会員石井日出男先生

先生の作品「麦」
素晴らしいです♪
背景は伊東屋の和紙だそうです。

画像



厚木の風景「樹齢八百年の巨木」
実際の巨木を見たくなりましたね

画像



切り絵は白黒で表現すると思っていました(苦笑)
カラー紙も使うのですね

工夫がいっぱいで見応えがあり
パワーが感じられる展示会です♪

画像



20名の生徒さんとの展示だそうですが
実はシャドウの生徒さんが出展されていて
その作品を観に♪

その生徒さんの作品「大山」

画像


カットも綺麗です♪

画像



私もカットしたくなりました(笑)
お歳を召されてもカットが上手なのは
集中力なのでしょうか?

カットが綺麗に出来た時の楽しさ
カットの魅力とは・・・・

フムフム
勉強になりますね


石井先生・サークルの皆様ありがとうございました♡




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り絵の魅力 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる