前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の予定♪

<<   作成日時 : 2016/04/02 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で『あさが来た』終わりましたね
明るく元気になるドラマでした。

最後のシーンの菜の花♡ 
春は桜も良いけど菜の花も良いなぁと


一昨日夜桜を見に
まだ6分咲き位でした。

画像



晴れた日の満開の桜が1番でしょうが
夜桜もなかなか♪


昨日は来年予定の展示会ギャラリーの申し込み・抽選会へ♪
久々の全クラス合同展示会です。

どこのギャラリーにするか
色々迷いましたが
決め手はこの天井(笑)

画像



画像ではわかりませんが
おしゃれに見えて(笑)


前回と同じ厚木市内ですが
スペースはより広い

画像




その厚木市の4月1日号の広報
表紙は地元出身『いきものがかり』

画像



デビュ曲ーは「SAKURA」 
デビュー10周年とか
月日が経つのは早いですね



来年4月の合同展示会
より多くの方に作品を見てもらいたいです♪



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の予定♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる