前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷展旅行1日目♪

<<   作成日時 : 2016/05/01 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャドウボックス協会主催の倉敷展から
昨日帰ってきました♪


倉敷展の様子は2日目にレポしますね
(記憶力の関係で 笑)


まずは初日
新幹線で京都駅へ

ランチは『和久傳』 HPは→ここ
美味しかった♡♡♡
8人とも大満足

画像



京都ならではのお料理
接客も素晴らしい


京都 雨が・・・
下鴨神社
雨で人がいません(笑)

画像



次の上賀茂神社も人が・・・(笑)

画像



御朱印 右は下鴨神社 左は上賀茂神社

画像



「かも」の字が違っています。
京都は深い(笑)



夕食は『名代おめん』 HPは→ここ
京野菜と薬味が楽しくて美味しい♪

画像



その後 ライトアップの高台寺へ

画像




夜なので落ち着いていて素敵でしたね♡

画像




夜の青もみじも良い風情があります♪

画像




1日目小雨の中 楽しみました♪
2日目は倉敷へ




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷展旅行1日目♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる