前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷展旅行 その4

<<   作成日時 : 2016/05/04 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倉敷展に出展しました生徒さんたちの作品を
ご紹介させてくださいね

「Callas and Freesias」

画像



「冬の香」

画像



「牡丹」

画像



「Tee'd off」

画像




「君と一緒に」

画像



「振り返る女」

画像



「海の少年達」

画像



サイズや出展作品が重ならないために
かなり古い作品も出展することに


倉敷美観地区観光もできた展示会
楽しめました♪



さてさて京都に戻って夜のお食事を
『京豆富 不二乃』お豆腐料理です♪

画像



美味しいです♡

画像



デザートの後はイケメンさんが目の前でお抹茶を
良い気分です(笑)

画像



かなりの時間並んで待ちましたが
充分価値がありました♡


その5で倉敷展旅行最後となります。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷展旅行 その4 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる