前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「母の日」に倉敷展終了

<<   作成日時 : 2016/05/09 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爽やかな日が続きますが〜
昨日は「母の日」
皆様はどのようにお過ごしを


南講師の作品♪
rina urataさんの「For you」
カードサイズです。

画像



南講師はお母様と一緒に倉敷展を♪
お母様優しい感じの方でしたね
この作品も喜ばれたのでは♡



Shopのお客様の「さくらさん」♪
ブログで時々ご紹介させていただいていますが
4月に80才になられました。


倉敷展へはお嬢様と一緒に
1泊2日で来てくださいました♪
ありがとうございます。


母娘で展示会を楽しむ!
とても幸せなことですね♡


画像




倉敷展昨日で終りましたが
ゴールデンウィークでもあり
ご家族連れの方々多かったようです♪

ご来場の皆様 誠にありがとうございました。
また次回の作品展をよろしくお願いいたします♡




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「母の日」に倉敷展終了 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる