前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 木版プリントで

<<   作成日時 : 2016/06/01 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜NHKで「国芳と国貞」の番組が
面白くてついつい・・・

渋谷のBunkamuraミュージアムで
『ボストン美術館所蔵俺たちの国芳わたしの国貞』
5日まで開催されているらしいです。


歌川国芳
今まで興味はありませんでしたが・・・

画像
 


TVを見てにわかファンに(笑)
ネコちゃん何匹も飼われていたとのこと

画像



浮世絵 好きになりそう〜♡


今 一人の生徒さんが
木版プリント「横浜異人商館之図」7枚で
シャドウボックスのテキスト作りを始められているところ

44×22cmの横長作品になる予定です♪



木版画も色々ありますね

画像



かなりプリントのお値段が張りますが
出来上がりがとても楽しみです♡



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木版プリントで 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる