前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子はハンドメイド♪

<<   作成日時 : 2016/09/11 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンドメイドの人気の高さ 
スゴイですね!

昨日開催の
ヨコハマハンドメイドマルシェの画像が
生徒さんからLINEで♪


フムフム♪
キノコ柄が気になる(笑)

画像




ロゼット
まぁ〜♪

画像




他の画像にもカワイイものがいっぱい♡
そして会場内の迫力もすごかった感が・・・(笑)



近頃お出かけしていませんね
ワンコ 私がレッスンへ行く前にも
小さな目で睨みをちょっときかせます♪
早く帰宅せよ・・・と(笑)


もう少し涼しくなれば
ワンコ大丈夫なので
お出かけできるかと(笑)





秋のシャドウボックス展示会のDM届きはじめています♪

画像


画像





見たいモノ・行きたいところ
行けるうちに行かねば(笑)






ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子はハンドメイド♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる