前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会の準備♪

<<   作成日時 : 2017/02/01 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月の6日から11日まで展示会を開催します♪
そのDMに入れる作品がどうもイマイチで・・・


マズイ感じですが締め切りなので(苦笑)
これから画像を持って
印刷屋さんへ行ってきます♪


う〜ん
今回のDMはどうなることか



前回のDM
2013年7月
暑かった・・・
外に出るのがイヤになるぐらいの暑さ
生徒さんたちからは
「夏の展示会はやめましょう」との声が(笑)

画像




その前のDMはこちら
2010年2月
もうあまり記憶がなく・・・(笑)

画像



クラス別の作品展は時々しますが
合同の展示会は何年かに1度
段々その間隔があいてきてます(笑)


今回の展示会の準備 少しずつですが進んできています♪




HP→ここ
Shop→ここ
Instagram→ここ


ぽちっと応援お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会の準備♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる