前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/03/29 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジオ☆パールホワイトの作品展
生徒さんたちもようやくガラス磨きの段階へ(笑)

磨いているかな?


南講師の作品も仕上がりました♪
北欧のプリント
45×45p

画像




この作品の手作り額は2カ月前に完成
マット額装ももう仕上がっているはず〜
搬入時に見せてもらいます(笑)

皆様もお楽しみに♪



さて展示会のお知らせ
3Dシャドーボックスアート展inGINZA2017

画像



画像



銀座の伊東屋で開催されるようです。
4月11日から16日まで

初日は11日(火)10時から18時・・・

フムフム
スタジオ☆パールホワイト展の最終日は11日・・・
重なります(笑)

しかし最終日11日はなんと12時まででして・・・
レセプション(打ち上げ食事会)のためです♡


でも早起き出来る積極的な皆様
一つより二つ展示会を見たほうが勉強になりますよね(笑)

伊東屋さんの展示会へ行く前に
スタジオ☆パールホワイト展へお越しくださいませ♪

新幹線の方は新横浜または小田原から
本厚木にお寄りください(笑)

圏央道もつながり
車も便利になりました♪



会場にてお待ちしております♡♡♡




HP→ここ
Shop→ここ
Instagram→ここ


ぽちっと応援お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会のお知らせ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる