前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座へ

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3Dシャドーボックスアート展in GINZA2017へ
銀座伊東屋さんでの展示会

画像



細かな花や草木
緻密な作品が〜
素晴らしいです!


シャドウボックスって
本当に時間と気力が必要ですね
勉強になりました。



その会場内にて
O先生に前々からお願いしていたモノを
直接購入♪

画像



シャドウボックス作品制作の高さ調節に使います♪
O先生が考案されたモノですが
なかなか使いやすい優れモノでして〜


生徒さんたちにもこれから使ってもらおうかと
たくさん購入しました♪


展示会のため
今月、5月・6月クラスをお休みにしましたので
7月に生徒さんたちにお渡ししますね
楽しみにしていてくださいね♡


久々の銀座
お天気も良く
美味しいお食事もできました♡
(食事は大事〜 笑)



HP→ここ
Shop→ここ
Instagram→ここ



ぽちっと応援お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座へ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる