前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんの作品のご紹介♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ生徒さんたちの展示会作品を
アップしていきますね
お楽しみに〜♪


8×8インチが二つの横長作品

画像



色がハッキリした額装でインパクトがありましたね
大きな額装は大変でしたが
生徒さん頑張りました♡

画像




同じ生徒さんの作品
10×10インチ

画像



ショーケースは透明な塩ビを使用
額装も布地を使い凝っています♪

画像



この生徒さんはカルトナージュを少しされていたので
この額装になりました♪



展示会にご来場のShopのお客様から
このワンコちゃんプリントの要望がありましたので
近々Shopに入荷予定です♪

塩ビのショーケースもお付けしようかと考えております。
もう少々お待ちくださいませ♡


HP→ここ
Shop→ここ
Instagram→ここ



ぽちっと応援お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒さんの作品のご紹介♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる