前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日から展示会♪

<<   作成日時 : 2017/04/04 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日搬入♪
昨日はこんなカットを(笑)

画像


講師って地味な仕事が結構多いです(笑)



さて北欧のプリント作品
DMにした鳥

奥にあるものの方が大きかったり・・・
ちょっと遠近感が取りにくいデザインでしたね

自然をテーマにしていますので
ちょっとごちゃごちゃ感が・・・

そこでマットと額はシンプルに♪

画像





北欧プリントの良さの落ち着いた雰囲気が出たでしょうか
洗練された作品を作りたいですが・・・
なかなか(笑)

画像






HP→ここ
Shop→ここ
Instagram→ここ


ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明後日から展示会♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる