アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
赤ちゃん♪
赤ちゃん♪ 昨日 生後4日目の孫が家へ♪ 無痛分娩なのでもう退院 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 09:17
春が来た♪
春が来た♪ 昨日は雨 寒かった・・・ 今日は日差しがありそうですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 07:05
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 3月になりましたね 先日イチゴ狩りへ行った孫 元手が取れるぐらい食べてきたらしい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 08:15
節分に健康と幸せを願う♪
節分に健康と幸せを願う♪ 今日は節分 お豆を年の数だけ食べる・・・ ちょっと多すぎて(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 07:46
馬を見に♪
馬を見に♪ 娘の都合で孫をみることに シッターです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 07:35
ご機嫌いかがですか?
ご機嫌いかがですか? 秋雨前線 雨ばかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 08:09
油断大敵
油断大敵 昨日夕方からワンコの調子が・・・ 朝1番で病院へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 10:54
薬用石鹸
薬用石鹸 「とと姉ちゃん」毎朝見てますが 星野さん〜♡ どうなるの(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 09:12
不用品でしたが♪
不用品でしたが♪ ブログを見た方からメールが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 09:12
孫だけ3連泊
孫だけ3連泊 1才半の孫 ひとりで3連泊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 07:32
ワンコと孫♪
ワンコと孫♪ 仲良しに見えない二人組 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 08:15
母と娘
母と娘 娘からLINEが♪ 「夏バテしないように」と 我が家の分も作ってくれたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 06:12
ワンコと一緒に♪
ワンコと一緒に♪ 愛犬S 今日もそれなりに元気です! 皮膚が元々弱く 暑さに上手く対応出来ません。 足腰も・・・ でも毎日ゆっくり散歩して頑張っています♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 06:50
昨日は・・・
昨日は・・・ 昨日は午後3時からシャドウボックスのレッスン 午前中は額の色塗りを・・・するはずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 07:53
カミラちゃん〜その3♪
カミラちゃん〜その3♪ 私がチリの女子高生カミラちゃんに会うのは 昨日で最後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 06:57
カミラちゃん〜その2♪
カミラちゃん〜その2♪ チリの女子高生カミラちゃん 挑戦したのは藍染め体験! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 07:17
カミラちゃん♪
カミラちゃん♪ 娘の家にショートステイしている 南米チリの女子高生カミラちゃんが我が家に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 09:18
やっとお出かけ
やっとお出かけ 婿殿の仕事の都合で 娘とチビが3連泊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 07:18
「子どもの日」の贈り物♪
「子どもの日」の贈り物♪ 昨日は「子ども日」 チビに手作りの贈り物を♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 07:25
汽車が好き♪
汽車が好き♪ 熊本の地震のニュースを観て 心が痛みます。 早い復興をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 18:27
デジタルカメラ
デジタルカメラ チビたちとお花見に行き 画像を撮ろうと思っていましたら カメラが壊れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 09:39
クーポンで♪
クーポンで♪ Shop3周年感謝祭ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 10:51
汽車だぁ♪
汽車だぁ♪ 昨日は曇り 花粉がスゴイのに山の中の公園へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 09:41
春はもうすぐ♪
春はもうすぐ♪ お雛様やっと出しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 08:29
家族で祝う♪
家族で祝う♪ チビの1歳のお誕生日 お祝いの一升餅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 07:43
もうすぐ1歳に♪
もうすぐ1歳に♪ チビが生まれたのは雪が降った寒い日でした。 あれから1年 今月末に1歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 06:57
またまたアメリカのベビー服が♪
またまたアメリカのベビー服が♪ 以前にもお話しましたが アメリカ ロサンゼルスにお住まいの生徒さんのお嬢さん ベビー用品をネットショップで取り扱われています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 09:17
オルガン・コンサート♪
オルガン・コンサート♪ 今日は横浜みなとみらいホールへ 大きなパイプオルガン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 20:19
元気でいること♪
元気でいること♪ パリ 悲しいですね 言葉がありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 10:48
こんにちは!ノンタン♪  in 海老名ららぽーと
こんにちは!ノンタン♪  in 海老名ららぽーと 今日はハロウィン 世の中楽しそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 09:21
おかげ様で♪
おかげ様で♪ 今日はさわやかな秋晴れ 皆様いかがお過ごしですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 17:22
今年の夏
今年の夏 猛暑が続いた8月の1週目に 愛犬Sの調子が悪くなり 6日間何も食べる事ができなくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 09:53
命への感謝
命への感謝 昨夜地上波で映画「永遠の0」が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 10:31
ねらわれたボール
ねらわれたボール 昨日友人に「さやえんどう」をいただきました♪ パイル布地のおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 10:47
アメリカ直輸入のベビー服
アメリカ直輸入のベビー服 アメリカCA ロサンゼルスにお住まいの ベテラン生徒さんのお嬢さん もう一児のママさんですが アメリカ直輸入のShopを♪ (以前もブログで紹介) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/06/17 07:35
人生の節目
人生の節目 孫が生まれてから 成長に従い儀式やお祝いを♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 16:57
挑戦しているようです♪
挑戦しているようです♪ 娘が風邪をひいて 1週間ほど前から赤ちゃんと我が家へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 11:41
桜の季節にお宮参り
桜の季節にお宮参り 今日はお宮参り 桜が綺麗です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 22:05
旅立ち♪
旅立ち♪ 春は別れと出会い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 20:42
Shop 〜メール便廃止について
Shop 〜メール便廃止について 昨日3日メール便廃止の 代替新サービスがクロネコヤマトから発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 11:24
可愛いベビー服
可愛いベビー服 ベビー服のブランド 可愛いがいっぱい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 10:42
嬉しい贈り物♪
嬉しい贈り物♪ 可愛いオムツケーキが届きました♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 11:16
今日のレッスン♪
今日のレッスン♪ 今日は久々のレッスン 生徒さんたちのお話が楽しくて レッスンの様子を撮ることをすっかり忘れてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 21:58
お七夜♪
お七夜♪ 赤ちゃん毎日育っています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 20:59
赤ちゃんがやって来たワン♪
赤ちゃんがやって来たワン♪ 娘が退院し 赤ちゃんとともに昨日我が家へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 16:59
初孫誕生♪
初孫誕生♪ 昨日は雪 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/31 10:24
ともに喜ぶ♪
ともに喜ぶ♪ 先日のレッスンで成人式の話題が♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 11:43
Blanket
Blanket 真冬に出産予定の娘が 男の子用のおくるみを探していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 09:11
出産準備♪
出産準備♪ 来年1月末に出産予定の娘 少し体調が良くないので娘の家へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 22:36
戌の日 〜水天宮
戌の日 〜水天宮 朝から早起きして水天宮さんへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 19:01

トップへ | みんなの「家族」ブログ

前を向いて行こう 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる