アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
夏休みのHW
夏休みのHW 体調を崩され1年半前に入院され 退院後ご自宅でリハビリされている生徒さんが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 11:21
昨日のクラス♪
昨日のクラス♪ ホントに毎日 暑い〜 皆様 頑張りましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 08:10
油断大敵
油断大敵 昨日夕方からワンコの調子が・・・ 朝1番で病院へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 10:54
薬用石鹸
薬用石鹸 「とと姉ちゃん」毎朝見てますが 星野さん〜♡ どうなるの(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 09:12
妹の役目
妹の役目 最近のブログの内容 これで良いのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 08:12
山梨へ
山梨へ 山梨へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 07:36
孫だけ3連泊
孫だけ3連泊 1才半の孫 ひとりで3連泊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 07:32
ワンコと孫♪
ワンコと孫♪ 仲良しに見えない二人組 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 08:15
8月♪
8月♪ 8月に入りましたね ちょっとだらけてしまいそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 08:50
ワンコと一緒に♪
ワンコと一緒に♪ 愛犬S 今日もそれなりに元気です! 皮膚が元々弱く 暑さに上手く対応出来ません。 足腰も・・・ でも毎日ゆっくり散歩して頑張っています♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 06:50
昨日は・・・
昨日は・・・ 昨日は午後3時からシャドウボックスのレッスン 午前中は額の色塗りを・・・するはずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 07:53
認知症予備軍夫婦への助言(笑)
認知症予備軍夫婦への助言(笑) 高齢化社会 4人に1人が高齢者・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 09:10
家族で祝う♪
家族で祝う♪ チビの1歳のお誕生日 お祝いの一升餅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 07:43
元気でいること♪
元気でいること♪ パリ 悲しいですね 言葉がありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 10:48
おかげ様で♪
おかげ様で♪ 今日はさわやかな秋晴れ 皆様いかがお過ごしですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 17:22
今年の夏
今年の夏 猛暑が続いた8月の1週目に 愛犬Sの調子が悪くなり 6日間何も食べる事ができなくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 09:53
心がなごむ「まろんちゃん」♪
心がなごむ「まろんちゃん」♪ 毎朝NHK『まれ』見ています♪ 横浜編が終り カンヌ男優柳樂優弥君の演技観れなくなり 残念な気がしていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 09:33
ねらわれたボール
ねらわれたボール 昨日友人に「さやえんどう」をいただきました♪ パイル布地のおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 10:47
今日のレッスン♪
今日のレッスン♪ 今日は久々のレッスン 生徒さんたちのお話が楽しくて レッスンの様子を撮ることをすっかり忘れてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 21:58
赤ちゃんがやって来たワン♪
赤ちゃんがやって来たワン♪ 娘が退院し 赤ちゃんとともに昨日我が家へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 16:59
ふくろう完成♪
ふくろう完成♪ 2015年のミニカレンダー 「Hootenanny Owls」の12月 クリスマスのふくろうを作ってみました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 14:04
リサ・ラーソン北欧ポーチ
リサ・ラーソン北欧ポーチ リサ・ラーソンのハリネズミのポーチ購入 付録(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 20:07
横浜元町チャーミングセール
横浜元町チャーミングセール 今月20日から始まっていた横浜元町チャーミングセール やっと昨日行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 10:10
紳士ですね♪
紳士ですね♪ 従妹が本を持って遊びに♪ 「お墓・仏壇の選び方・祀り方」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 10:36
ワンコの夏
ワンコの夏 どうも暑くて・・・ 御年12才 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 07:07
愛犬トリミングへ
愛犬トリミングへ 我が家のワンコ 今日トリミングへ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 21:44
ゆるり♪
ゆるり♪ 昨日は午後から従妹が 愛犬大和君を連れて遊びに♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 11:44
ワン・ネコ祭り(笑)
ワン・ネコ祭り(笑) 梅雨・・・・ う〜ん 気持ちはカラっとしたいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 14:41
Shopプリント〜ワン・ネコ祭りA
Shopプリント〜ワン・ネコ祭りA 梅雨に入り雨ばかり・・・  うちのワンコ雨のお散歩ができません (うつろな目で外を眺めて・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 11:10
ワンコの元気♪
ワンコの元気♪ 昨日は愛犬Sを動物病院へ 腰痛などのため出来なかった狂犬病の予防接種を ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/28 12:48
またまたドナ・モーゼスさん?
またまたドナ・モーゼスさん? 3日前のブログ「懐かしいシリコンバレー」を読まれたある生徒さんからメールが・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 10:06
新しいクッションカバー
新しいクッションカバー 昨年秋、洋裁の先生をされてる方(シャドウの生徒さんです)にお願いしていたクッションカバーが仕上がりました。 嬉しいです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 20:44
油断できない犬
油断できない犬 愛犬Sの腰痛回復のため 柴犬2匹のママのくりちゃんが 犬用のサプリメントを♪ (有難い!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 22:10
愛犬の腰痛回復
愛犬の腰痛回復 先月から通院中の愛犬S 順調に回復してまいりました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 21:17

トップへ | みんなの「犬」ブログ

前を向いて行こう 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる