アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
前を向いて行こう
ブログ紹介
シャドウボックス・手作り額などの手作りをご紹介しますね
クラスの様子や生徒さんたちの作品も見てください。
また、Shopの商品のコメントもありますよ
よろしくお願いいたします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品をご紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/13 17:31
神の手〇ニッポン展へ
神の手〇ニッポン展へ 目黒雅叙園で開催されている 「神の手〇ニッポン展」へ 神の手を持つ日本人作家の合同展です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 07:23
横浜赤レンガ倉庫へ
横浜赤レンガ倉庫へ 「あ〜ていすとマーケット」が開催されている 横浜赤レンガ倉庫へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/10 08:24
昨日のレッスン♪
昨日のレッスン♪ 冬だから寒くて当然ですが 朝・夜 かなり冷えますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 06:57
フランスのカード♪
フランスのカード♪ 12月に入ってやや忙しいせいか 社会の出来事・・・ 知らない事だらけ(笑) 生徒さんたち良く知っています〜 謙虚に色々教わっています(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/06 17:29
Shopにうさぎのはがき入荷です♪
Shopにうさぎのはがき入荷です♪ Shopにしばたと〜る氏のうさぎのはがき入荷しました♪ 犬と干支のはがき7種類 サイズはすべて100×148o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 17:55
さがみ湖イルミリオン♪
さがみ湖イルミリオン♪ イルミネーションまた行ってまいりました♪ さがみ湖イルミリオン 600万球とか キレイでした♡ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/03 08:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる