前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白い! 銀座奥野ビル

<<   作成日時 : 2013/12/14 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

万華鏡工房みずあめや展のため銀座1丁目の奥野ビルへ
築80年!

画像


ここのエレベーター以前にも乗ったことがあるのですが・・・
手動で2重扉!
レトロマークのエレベーター!
私大好きです♪
一緒にいった仲間は「やや怖い 」と (笑)

この奥野ビルには沢山のギャラリーやデザイン関連オフィスが入居
面積は狭いですがなかなか面白い展示が♪

美大関係の見学学生ツアーに遭遇
「ここがあの奥野ビルです」と説明されていました!

ガラスの万華鏡 素敵でした♪
素晴らしい世界でした!
が大事!(少しわかりました)

一緒にいった仲間が購入した万華鏡
万華鏡を入れる袋も手作りです♪

画像




さて奥野ビルですが
色々ギャラリーを観てまわりました。

ポストカードを購入
「ソリから落ちたサンタさん」 アブナイ!

画像


ネコ好きな方用のカードも
「集合写真」 アハハ

画像


こんなカードも

画像


他にも沢山購入
ポストカード展で

画像


箱額に種や貝など自然物を詰めたアートも気になりました♪

ハンガリーやチェコなどの雑貨屋さんにも面白いモノが・・・

画像


奥野ビル内で結構刺激をうけて・・・
もっとガンバローと思って帰ってきたしだいでございます。

ハイ! 頑張るつもりです(笑)
皆様よろしくお願いいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白い! 銀座奥野ビル 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる