前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんたちの手作り額♪

<<   作成日時 : 2017/02/21 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は春2番 すご〜い風でした。


もうすぐ桃の節句♪
お雛様とお内裏様出しました♡
この家で飾るのは今年が最後
来年からは娘の家で〜

画像



本当は7段飾り
ぼんぼりや屏風だけでも出せばカッコがつくのですが・・・


自分が孫を持ってみて
お雛様を用意した時の
親の気持ちがわかりましたね♡


祖父母として張り切っていたのでしょうね(笑)
テンションが高く 
はしゃいでいた母の姿を思い出しました。
今はただ感謝♡





さて生徒さんたちの手作り額のご紹介です♪

レース額

画像

 

細いさおです♪

画像



次は和紙額

画像



綺麗な額になりました♪

画像



手作り額も展示会で見ていただけると嬉しいです♡



HP→ここ
Shop→ここ
Instagram→ここ


ぽちっと応援お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁそん2さん、おはようございます😆💕✨

生徒さんの手作り額、素敵ですね〜(⌒‐⌒)
展示会に出展されるんですね‼
手作りの素敵な額まで作られるなんて、とても素敵ですね❗
羨ましいです〜💓💓
展示会、観に行けないのが残念です❗

がんばって下さいね〜🍀😌🍀
とらちゃん
2017/02/22 05:45
とらちゃんさんコメントありがとうございます♡
とらちゃんさんはいつも頑張っていますよね
すご〜いと思っています♪
お互いに楽しみながら頑張りましょう♡
ありがとうございました
ふぁそん
2017/02/22 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒さんたちの手作り額♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる