前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらぶら♪

<<   作成日時 : 2017/02/09 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪のせいか頭が回っていません(笑)

先日 国立新美術館の前を通りましたら
もう草間さんになっていました(笑)

画像



草間彌生展今月22日から5月22日まで
ミュシャ展も3月8日から6月5日までなので
一緒に見られますね


こちらは六本木ヒルズ52Fからの
夕暮れの東京タワー

画像





インドの現代アート「N・S・ハルシャ展」を♪

画像



大きな一筆書きのような絵画があり
それが24m以上も!
たぶん忘れない(笑)


ぶらぶらしながらリフレッシュしました♪



HP→ここ
Shop→ここ
Instagram→ここ



ぽちっと応援お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらぶら♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる