前を向いて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスのカード♪

<<   作成日時 : 2017/12/06 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入ってやや忙しいせいか
社会の出来事・・・
知らない事だらけ(笑)
生徒さんたち良く知っています〜
謙虚に色々教わっています(笑)



さて生徒さん用に注文していたフランスのポストカードが♪
クリスマス〜
来年用(笑)

画像




エッフェル塔
根強い人気ですね〜
文字立てバッチリ♪

画像



カラフルなカードなので
額装や額作り・額選びが楽しそうです♪



このカード屋さんにはハンドメイド商品もありまして
つい購入した可愛らしいボンボンリボン

画像



ふわふわ・ひらひら系 ちょっと苦手なんですが(笑)
孫娘が生まれてからついつい〜


使う予定は特になくて
持っているだけで嬉しい感じ(笑)


亡くなった母が私の娘のために
色々手作りした気持ちがよくわかりました♡♡♡
ウルウル。。。。。




HP→ここ
Shop→ここ
Instagram→ここ



ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスのカード♪ 前を向いて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる