アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生徒さん」のブログ記事

みんなの「生徒さん」ブログ

タイトル 日 時
ペーパーナプキンで♪
ペーパーナプキンで♪ 注文していたペーパーナプキンが届きました♪ もちろん ホメルシートを使用し シャドウボックスにします♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 08:08
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 神奈川では今日も雨  う〜ん 涼しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 08:40
夏休みのHW
夏休みのHW 体調を崩され1年半前に入院され 退院後ご自宅でリハビリされている生徒さんが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 11:21
今週のレッスン♪
今週のレッスン♪ 今週のレッスン  3クラスありましたが 内容はほぼ同じ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 10:21
テキスト作りのレッスン♪
テキスト作りのレッスン♪ 先週の4人のクラス お1人お休みで3人のレッスン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 10:04
クラスレッスン♪
クラスレッスン♪ 7月はどのクラスでも布のコーティングと ホメルシートについてのレッスンを♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 09:55
昨日のクラス♪
昨日のクラス♪ ホントに毎日 暑い〜 皆様 頑張りましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 08:10
今日のレッスン♪
今日のレッスン♪ 今日のクラス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 18:47
「Wedding Ring」
「Wedding Ring」 仕事の都合でサークルをおやめになった生徒さんからLINEが♪ お嬢様がご結婚とのこと 嬉しいお知らせでした♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 09:01
生徒さんの作品のご紹介♪
生徒さんの作品のご紹介♪ クラスのレッスンが始まりました! 生徒さんたち元気です〜♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 19:00
問屋街へ♪
問屋街へ♪ 生徒さんたちと問屋街へ 総勢11名の買い物ツアー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 10:25
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 06:35
お休み中♪
お休み中♪ 毎回 展示会終了後1ヵ月間は クラスレッスンをお休みしていました。 今回は2ヵ月間もお休みに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 12:18
生徒さんたちの展示会作品♪
生徒さんたちの展示会作品♪ 昨日10日のお昼過ぎに 娘の第2子が誕生! 元気な女の子♡ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 06:33
生徒さんたちの展示作品♪
生徒さんたちの展示作品♪ GWお天気が良いですね♪ 皆様楽しまれたのでは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 07:17
展示会作品♪
展示会作品♪ 昨年のGWは倉敷へ シャドウボックス協会主催の展示会でした。 あれから1年経ったんですね はやい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 07:21
Shop〜プリント入荷です♪
Shop〜プリント入荷です♪ 連休 皆様いかがお過ごしでしょうか? 爽やかな季節〜 毎日気持ちが良いですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 09:34
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 5月の連休明けごろに 娘が二人目を出産予定♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 06:33
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 今日は南講師の生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 09:01
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 展示会の生徒さん作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 08:50
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 展示会の生徒さん作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/22 07:32
生徒さんの作品のご紹介♪
生徒さんの作品のご紹介♪ 展示会が終わっても やる事がいっぱいで〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 09:52
生徒さんの作品のご紹介♪
生徒さんの作品のご紹介♪ 少しずつ生徒さんたちの展示会作品を アップしていきますね お楽しみに〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 19:44
生徒さんたちの完成作品♪
生徒さんたちの完成作品♪ 最近寒い・・・ しかし生徒さんたち頑張っています♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 07:19
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 07:12
展示会のお知らせ
展示会のお知らせ スタジオ☆パールホワイトの作品展 生徒さんたちもようやくガラス磨きの段階へ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 07:06
生徒さんの北欧プリント作品
生徒さんの北欧プリント作品 生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 08:20
生徒さんたちの額装♪
生徒さんたちの額装♪ シャドウボックスは出来上がっていましたが マット額装を仕上げ 完成した作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 07:09
展示会の準備〜額の手直し♪
展示会の準備〜額の手直し♪ 生徒さんが市販の額を落としてしまって・・・ ちょっと私が気になるので手直しを(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:20
生徒さんの作品のご紹介♪
生徒さんの作品のご紹介♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 08:41
額装作業♪
額装作業♪ レッスンの様子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 07:08
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 20:58
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 3月になりましたね 先日イチゴ狩りへ行った孫 元手が取れるぐらい食べてきたらしい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 08:15
生徒さんの作品のご紹介♪
生徒さんの作品のご紹介♪ 風邪をひいてしまいました。 喉が痛く話が出来ない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 07:29
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 11月からお休みしていた生徒さんが復帰♪ 嬉しいです♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 07:42
昨日のレッスン♪
昨日のレッスン♪ どのクラスへ行っても 展示会のために 生徒さんたち頑張っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 07:01
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品をご紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 07:16
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 朝起きると雪が〜 ワンコは喜んでお散歩(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 08:02
デコパージュの講師として
デコパージュの講師として 香生講師のデコパージュクラス セブンカルチャークラブ閉鎖のためレッスンが終了。 約1年間 講師として頑張りました♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 10:25
まだ途中ですが♪
まだ途中ですが♪ クラスのレッスンの様子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 09:01
昨日のレッスン
昨日のレッスン 毎日寒いですね ブルブル・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 07:52
北欧プリント お花一輪
北欧プリント お花一輪 シャドウボックスをされている皆様 肩こりいかがですが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 09:14
Shopからのお知らせと生徒さんの額装作品♪
Shopからのお知らせと生徒さんの額装作品♪ Shopからのお知らせです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 09:17
海外のお土産品♪
海外のお土産品♪ 昨日のレッスン中 みんなでミャンマーのお土産をいただきました♪ ミャンマーのモノはお初(笑) ピーナッツ・ブリトル・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 07:29
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 昨日から今年のレッスンが始まりました♪ 楽しいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 08:12
レッスン終了♪
レッスン終了♪ 今年最後の香生講師のデコパージュクラス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 09:25
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 17:28
レッスンの様子♪
レッスンの様子♪ 先週で今年最後のレッスンを終了した1クラス 今週で終わった3クラス 来週3クラス3レッスンで年内全てのレッスンが終わります♪ (クラス数だけは多いです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 10:03
シャドウボックス協会のお免状♪
シャドウボックス協会のお免状♪ 秋にお二人の方が申請していましたシャドウボックス協会のBasicのお免状 本日届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 07:25
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 12月も中旬 何かと多用な毎日でございますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 09:02
生徒さんの手作り額♪
生徒さんの手作り額のご紹介♪ プリントは8×10インチ Shopシリーズ 作られたのはワイン色の額 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:57
デコパージュ作品
今朝のTV ヨーカドーの店舗閉鎖のニュースが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 09:04
生徒さんの額装作品♪
生徒さんの額装作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 19:01
生徒さんたちの手作り額レッスン
昨日は手作り額のレッスンでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 09:18
HPのお引越し♪
プロバイダーさんから提供されていたWebSpace HPを公開していましたが そのサービス終了の連絡が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 22:22
生徒さんの手作り額♪
生徒さんの手作り額のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 19:36
フェアリー作品♪
フェアリーシリーズ生徒さんたちにやはり人気♡ 優しい気持ちになるからでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 15:36
Shopの入荷商品♪
今日もShopに入荷しましたカード・プリントについて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 12:06
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 18:29
生徒さんたちの手作り額♪
今日は手作り額のレッスンでした♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 20:05
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ ドナ・モーゼスさんのプリント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 20:57
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ 8×10インチ 「バレリーナ」 4枚で作られました♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 07:30
生徒さんたちの手作り額♪
生徒さんたちの手作り額のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 08:45
生徒さんの額装作品♪
生徒さんの額装のご紹介です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 21:39
生徒さんたちの作品のご紹介♪
生徒さんたちのドナ・モーゼス作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 06:47
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品をご紹介しますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 07:09
生徒さんたちの作品♪
昨日は行楽日和 ちょっと暑かったですが お出かけには良かったです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 06:59
ホメルシートで遊びました♪
シャドウボックスのクラスレッスンですが お道具などを入れるお稽古バックを作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 07:16
生徒さんの作品♪
昨日のレッスン 生徒さんの作品をご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 06:57
講師作品♪
南講師の作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 07:52
生徒さんの作品♪
北海道の台風被害 本当にスゴイらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 10:17
講師作品♪
のんびりと夏休みを楽しんでいたせいか 9月に入り仕事再開しましたが ややボケ気味・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 09:38
生徒さんたちの額装作品
昨日のクラスの生徒さんたちが 作られた額装作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 09:11
新聞額絵シリーズ
ワンコお陰様で 元気になりました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 09:04
デコパージュの作品♪
また台風が来ていますね 皆さまお気を付けくださいませ♡ 私はガッチリ気を付けますよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 07:22
ウェディング作品完成♪
南講師が指導されたウェディング作品が完成しました♪ 前回の様子は→ここ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 07:56
1dayレッスン♪
今日は甲子園決勝戦♪ 北海道の大雨少し心配ですが・・・ 北海 応援します〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 08:36
生徒さんの作品♪
オリンピック感動しますね グッときます♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 08:32
ウェディング作品♪
生徒さんが4〜5年前に制作された作品 息子さんの結婚式用でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 06:50
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 07:57
前向きな姿 〜病気を乗り越えて♪
一昨日のレッスン 暑かった〜 でも生徒さんたち来てくれました♡ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 06:41
HW (宿題)♪
今朝の新聞のユニクロ広告♪ プリペイド式のギフトカードが販売とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 09:00
はがき
今日も暑くなりそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 07:52
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ 8×8インチ 「気球」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 08:28
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 07:52
夏の1dayレッスンのお知らせ♪
子供たち夏休みに入りましたね 南講師の1dayレッスンのお知らせです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 07:41
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 08:14
昨日のレッスン♪
文字の立ち上げですが 今月のレッスン内で 生徒さん全員にしていただいています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 07:12
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 16:37
生徒さんの作品♪
昨日は町が主催する講習会へ テーマは「チラシデザインのコツ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 07:26
生徒さんたちの作品♪
今日は朝からすでに暑いです。 皆さまのところはいかがですか? 北海道でもこの頃暑いらしいですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 07:57
講師たち♪
7月になりましたね いつも生徒さん募集中で(笑) クラス見学も体験もいつでもOKですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 09:26
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 18:30
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 07:26
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 09:42
透明な花瓶
アジサイが良い感じの季節♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 05:55
生徒さんの布の作品♪
生徒さんの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 08:05
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 06:37
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 06:38
日本画展へ
日本画を習われている生徒さんの展示会があり 見に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 08:46
木版プリントで
昨夜NHKで「国芳と国貞」の番組が 面白くてついつい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 07:27
生徒さんたちの額装作品♪
生徒さんたちが額装をして 完成した作品をご紹介しますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 06:49
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品をご紹介しますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 08:31
テキスト作り♪
来年4月に合同作品展があるので 生徒さんたちは大きな作品に挑戦しています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 09:03
生徒さんたちの額装♪
生徒さんたちの額装のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 07:26
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介です。 久世アキ子氏のポストカード ソクラテスシリーズです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 08:51
生徒さんの作品♪
Shopからのお知らせです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 20:29
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 21:13
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介 LANGのカードです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 21:24
生徒さんたちの作品
桜まだ散っていません♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 08:27
ゆるキャラ 鶴のまきちゃん完成♪
昨年クリスマスに脳出血で運ばれ 入院されている生徒さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 10:00
ありがとうございます♪
Shopの3周年記念感謝祭 ご注文いただき誠にありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 08:47
『ピノキオ』完成♪
2月にシャドウボックスと手作り額を作られた生徒さん 今日のレッスンで最終額装をして完成されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 18:04
生徒さんたちのプリント紹介♪
生徒さんたちが今日のレッスンで選ばれたプリントの紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 19:47
デコパージュ作品のご紹介♪
3月24日のデコパージュ体験講習のため 講師の香生が色々準備をしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 08:27
ゆるキャラ 鶴のまきちゃん♪
石巻が実家の生徒さんのお母様が 大津波で流され5年を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 20:34
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品のご紹介♪ お二人ともドナ・モーゼスさんのプリントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 17:31
『花舞いの宴』
2016年カレンダー『花舞いの宴』の「胡蝶」を 生徒さんが制作されます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 08:34
生徒さんたちの作品♪
「合格おめでとう!」の季節 新しい生活ワクワクしますね 私にもそんな時がありました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 08:54
Fujicoさんの花瓶♪
生徒さんの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 19:51
今日のレッスン♪
今日はフレンチ額装のビゾー・クラシックを 2名の生徒さんが作られました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 17:12
1日体験講習会のお知らせ♪
デコパージュの1日体験講習会のお知らせです♪ 花柄のトートバックを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 20:55
『ピノキオ』
生徒さんがイタリアへ行かれた時 購入されたカード『ピノキオ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 19:19
季節の変わり目
昨日はバレンタインデーでしたが 画像も撮らず食べてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 08:55
生徒さんたちの手作り額レッスン
昨日は手作り額のレッスン 生徒さんたち楽しんで作られました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 08:29
生徒さんたちの手作り額
昨日は生徒さんたちの2ヵ月に1回の額のレッスン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 08:38
さくらさんと生徒さんの作品ご紹介♪
今日は寒く 風も強い 皆様のところはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 15:57
生徒さんたちの作品展示♪
今日は搬入 生徒さんたちの作品展です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 20:17
生徒さんたちのふくろう作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ふくろうミニカレンダーシリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 19:44
生徒さんたちの作品♪
今日は雪 キレイですが交通が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 19:48
仲良くひなまつり♪
Shopの『ひなまつり』カテゴリの「ひなまつり25」を生徒さんが制作中 5枚使用の立雛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 17:34
初レッスン♪
昨日は今年になり初めてのレッスン 午前と午後の2クラスでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 08:19
材料を試すこと♪
昨日今年最後のレッスンが終了し 全クラスが冬休みとなりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 11:46
石鹸デコパージュ講習会のその後
11月21日に行いました『石鹸デコパージュ講習会』 おかげ様で好評でした。 ありがとうございました♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 08:32
布のシャドウボックス作品
南講師指導のカルチャーの生徒さんたちの作品をご紹介しますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 14:57
今日のレッスン♪
今日のレッスンの様子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 17:32
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 19:43
切り絵の魅力
あつぎアートギャラリーで開催された 『游しんサークル切り絵作品展』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 08:30
生徒さんの作品
生徒さんの作品のご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 18:54
生徒さんたちの手作り額♪
生徒さんたちの手作り額出来上がりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 08:19
生徒さんたちの作品ご紹介
TVでは札幌の雪(スゴイ!) 冬到来ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 08:30
石鹸デコパージュ講習会好評でした♪
石鹸デコパージュ講習会無事終了 参加者の皆様に大変喜んでいただきました(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 16:44
昨日のレッスン
生徒さんたちの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 09:48
生徒さんたちの手作り額♪
昨日は4名の生徒さんたちと手作り額のレッスンを♪ 午前2時間と午後2時間の1日でレース額を完成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 09:29
昨日のレッスン
作品は季節の前に制作し その行事が終わるまで飾るのが普通ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 10:49
生徒さんの額装♪
10月にHPのトップに掲載していた作品 ご自分で考え額装されてレッスンに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 09:22
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 07:34
昨日のレッスン♪
布のシャドウボックスのため お正月の絵柄の布地をコーティングしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 09:53
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品をご紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 08:46
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 18:39
「紫キャベツ」の作品♪
キャベツは江戸時代にオランダ人が 長崎へ持ち込んだものだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 12:13
体験講座終了
南講師によるシャドウボックス体験講座が 28日セブンカルチャー溝の口でありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 07:26
生徒さんの作品ご紹介♪
南講師クラスの生徒さんの作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 14:22
生徒さんの手作り額作品完成です♪
生徒さんがご次男さん結婚のために作られていたウェディング作品完成しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 19:22
生徒さんたちの作品
9月に入り曇りや雨などハッキリしないお天気(笑) 爽やかに過ごしたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 21:57
生徒さんたちの作品ご紹介
生徒さんたちの作品です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 10:43
心がなごむ「まろんちゃん」♪
毎朝NHK『まれ』見ています♪ 横浜編が終り カンヌ男優柳樂優弥君の演技観れなくなり 残念な気がしていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 09:33
79歳のさくらさんの作品
Shopのお客様さくらさんの作品のご紹介です♪ 春 桜の季節に79歳になられました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 08:49
クラスのレッスン
クラスのレッスンは7月29日で終わり 私も夏休みに入ります(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 09:37
ウェディングの準備
生徒さんの息子さん結婚の日取りが決まられたとのこと 心からお祝い申し上げます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 20:29
今日のレッスン
今日のクラスのレッスンの様子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 22:15
生徒さんたちの作品紹介とレース額
夏休みに入りましたね 今日のレッスンに可愛い小1の男の子が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 20:17
生徒さんの作品
今日は台風がきて大雨 季節関係なく(笑) 生徒さんのクリスマス作品をご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 09:59
生徒さんたちの作品
雨続き 生徒さんたち雨の中 大きな大きなお道具バッグで来られて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 19:07
生徒さんの作品♪
生徒さんの作品のご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 15:13
生徒さん作品の額
生徒さんの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 11:28
生徒さんたちの作品
今日のクラスレッスン 完成された作品をご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 20:03
今日のクラス
今日のレッスン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 21:32
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/21 10:24
生徒さんの作品
生徒さんの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 15:42
頂戴しました♪
南蛮屋のコーヒー 全国各地に店舗ありますが 本店は家から車で15分位のところに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 12:08
紫陽花
今朝の我家の紫陽花 梅雨入りが近い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 10:16
生徒さん作品紹介
生徒さんの作品のご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 14:51
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 16:55
今日のレッスン♪
今日のレッスンの様子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 17:32
今日のレッスン
今日は暑かったですね 温度がぐんぐん上がって・・・ 我が家愛犬くたびれ気味でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 19:49
生徒さんたちの作品
GW後の初レッスン 生徒さんたち有意義に過ごされたようです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 16:55
クラスのレッスン♪
今週はちょっと忙しくバタバタ(笑) 明日やっと東京フォーラムへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 20:37
生徒さん作品とShop送料のお知らせ
生徒さんの作品のご紹介♪ 笑顔になります♡ 「Happy Hippo」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 16:58
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 17:10
今日のレッスン
今日のレッスンの様子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 18:23
生徒さんたちの作品
今日のレッスン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 16:58
生徒さんたちの作品
今日のレッスン 生徒さんたち作品完成♪ ご紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 17:18
春に習いごとを始めよう♪
春は楽しい 習いごとを始めること良いですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 08:39
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 17:58
今日のクラスのレッスン
今日は3・11  4年前を思い出します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 20:04
体験レッスンのお知らせ
南講師の体験レッスンのお知らせです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 15:42
生徒さんたちの作品
レッスンの様子や作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 18:21
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品のご紹介です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 17:20
近づく桃の節句
桃のお節句が近づいてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 19:23
今日のレッスン
今日は2クラスのレッスンがありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 21:33
今日のレッスン
今日のレッスン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 21:57
明日からレッスン再開♪
レッスンを休ませていただき 生徒さんたちには深く感謝しております。 ありがとうございました♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 19:27
今日のレッスン♪
今日は久々のレッスン 生徒さんたちのお話が楽しくて レッスンの様子を撮ることをすっかり忘れてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 21:58
生徒さんの作品ご紹介
生徒さんがご自宅で制作され 画像を送ってくれました♪ (レッスンを減らして申し訳ありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 14:09
ともに喜ぶ♪
先日のレッスンで成人式の話題が♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 11:43
生徒さんの作品ご紹介♪
生徒さんたちの作品をご紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 10:05
今年最初のレッスン♪
今日今年初めてのレッスンがありました♪ 生徒さんたちの年末年始のお話が色々で 久々のレッスン楽しかったです♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 20:37
タブレット購入♪
iPad購入しました♪ 一番安いプラン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 20:14
今年最後のレッスン♪
クリスマスも終わり お正月の準備もそろそろ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 09:30
生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品ご紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 10:21
生徒さんたちの作品を♪
今日も生徒さんたちの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 19:33
生徒さんたちの作品
今日のクラスの生徒さんたちの作品ご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 20:40
今日のクラス
今日のレッスンの様子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 19:13
今日のクラスのレッスン
今日のクラスのレッスンです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 22:08
生徒さんたちの作品
今日のクラスの生徒さん作品ご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 17:16
生徒さんたちの作品
冬到来 寒くなりましたね 皆様の街はいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 21:40
クラス展示会と生徒さんの作品紹介
海老名クラスが活動しているコミニュティセンターの催しに 今年も参加展示いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 20:16
生徒さんたちの作品
今日のクラス  作品が続々完成♪ ご紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 19:52
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 20:20
今日のクラスのレッスン
今日のクラスのレッスン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 17:48
クラスのレッスン
先日上野へ 手工芸作品展を観てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 07:32
LANGのカード 〜おまけ♪
クラスでプチブームなのが LANGのカードのおまけ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 10:00
クラスのレッスン
昨日のクラスのレッスン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 08:41
銀杏
今日のクラス 生徒さんから銀杏をいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 21:12
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品ご紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 21:31
後半の展示
1ヶ月間の展示後半です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 20:53
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品ご紹介しますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 20:37
フレッシュなクラス♪
7月の講習会から誕生した新しいクラス♪ ちょっとおじゃましてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:40
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品をご紹介しますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 19:59
生徒さんの作品
昨日のレッスン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 07:50
展示の依頼♪
2クラスが利用している会場のロビーの展示を依頼されました♪ 1ヶ月間なので1クラス2週間展示です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 10:34
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品のご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 10:57
生徒さんたちの作品
クラスのレッスンは夏休みですが 月1回クラスは夏休みはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 20:03
ティシュボックスカバー
春にクッションカバーを作ってくださった生徒さん 本当に嬉しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 20:49
レディースランチ
昨日はレッスンを30分はやめに終わらせ 生徒さんたちとランチへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 10:00
生徒さんたちの作品〜布のシャドウボックス
生徒さんたちの作品ご紹介しますね 布のシャドウボックスです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 07:22
クラスのレッスン
本日の朝日新聞川柳の投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 21:34
シャドウボックス協会 技術確認書
私が所属しているシャドウボックス協会から 技術確認書が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 20:32
生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品ご紹介しますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 19:47
生徒さんたちの作品紹介
生徒さんたちの作品ご紹介しますね 今回はバラとパンジーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 19:56
フレンチ額装で楽しむ
生徒さんがマット額装を直したいとのこと お家に合わないそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 09:26
生徒さんの作品紹介
今日のレッスン お一人の生徒さんですが 3作品を持ってこられました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 20:39
今日のレッスン
今日のレッスンの様子です♪ 7名のクラスですが本日1名欠席 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 20:32
生徒さんたちの作品紹介
生徒さんたちの作品紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 15:54
今日のレッスン
今日のクラスのレッスン♪ このクラスは5名 教室は広くてテーブルもゆったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 19:31
新しいクッションカバー
昨年秋、洋裁の先生をされてる方(シャドウの生徒さんです)にお願いしていたクッションカバーが仕上がりました。 嬉しいです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 20:44
生徒さんの作品 〜十二支
生徒さんの楽しい作品ご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 16:50
クラスのレッスン 〜テキスト
鯉のぼり たくさん泳いでいます♪ 相模川の鯉さんたち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 21:26
生徒さんの作品 〜鎧
さわやかな風で ご近所の鯉のぼりも優雅に泳いでおります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 09:37
シャドウボックス講習会の準備
7月にシャドウボックスの講習会を開催予定 2時間の講習を3日間いたします。 講師はシャドウボックス協会の「Advance」のお免状を申請中の生徒さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 19:20
生徒さんとShopプリント購入者さんの作品紹介
生徒さんお二人と Shopのプリント購入者さん「さくらさん」の作品をご紹介します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 20:17
シャドウボックス協会 〜Advanceお免状申請課題作品
シャドウボックス協会のお免状は3種類あります。 Basic ,Advance, Master です。 今回3人の生徒さんたちがAdvance を申請することに♪ 3人とも頑張りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 16:21
生徒さんたちの作品
関東では春の過ごしやすい季節がやってきました♪ 私くし花粉症で悪戦苦闘しております(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 15:34
生徒さんたちの作品紹介
今日暖かさ感じました♪ 明日は雨らしいですが(笑) ひと雨ごとに寒さが緩むのでは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 21:11
生徒さんたちの作品紹介
関東まだまだ寒〜いです(ブルブル) お花の季節を待ちわびながら 楽しくシャドウの時間を ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 21:02
生徒さんたちの作品紹介
生徒さんたちの中には勢い良く 早く制作される方もおられます(笑) 素晴らしいです♪ その方のクリスマス2作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 20:35
生徒さんたちの作品紹介
大雪・・・ スゴイことになりましたね どこへでかけても駐車場にはまだ雪が・・・・ はやく雪溶けて下さ〜い!という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 21:31
生徒さんの作品紹介
生徒さんたちの作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 17:57
生徒さんのシャドウボックス作品
HPをまだ直しておりません(笑) 生徒さんたちの作品をブログで紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 11:02
シャドウボックス作品紹介
生徒さんたちの作品はいままではHPで紹介していたのですが HPは今 工事中なのでブログで紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 11:38
色々な手作り作品
クリスマスが終わったとたん年末ムードに! 我が家もクリスマスグッズ片づけました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 17:36
クリスマス作品
街を歩けばクリスマスばかり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 11:11
生徒さんたちの作品紹介
生徒さんたちのシャドウボックス作品を紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 20:11
手作り作品紹介♪
生徒さんの作品 2011年のLangのカード「Dancing Bear」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 21:19
シャドウボックス作品紹介
シャドウボックス作品を紹介しますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 17:37
アントン・ペックのプリント
シャドウボックスを習いはじめた頃はアントン・ペックの作品をよく作っていました。 でも少し暗い感じがしてあまり好きではありませんでした。 シャドウボックス向きのプリントだとは思いましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 21:01
シャドウボックス協会 Basic免状
3月31日に申請していた2人の生徒さんのUSAシャドウボックス協会Basicのお免状がやっと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 14:42
生徒さんの作品 〜布のシャドウボックス
小さな布のシャドウボックス作品8個を1つの額に入れました。 額の窓寸は約30×30cm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 21:40
初めてのシャドウボックス作品
シャドウボックス講師仲間の先生が受け持つはずだったクラスがありまして ちょっとその先生の自宅から遠くて・・・ 「通えない」とのことで 私に声がかかり・・・ 私が受け持つことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 20:02
フランスのお土産
生徒さんがおフランスへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 12:05
三作目のシャドウボックス作品
昨年入会された生徒さんの3作目のシャドウボックス作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 12:45
手作りイチゴ大福
隣の家にはもうツバメが飛んできています もうそんな季節なんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 20:59

トップへ | みんなの「生徒さん」ブログ

前を向いて行こう 生徒さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる